西原村のお店紹介

【西原村秋の収穫祭「ニシハロウイン🎃」は、みんなで芋ほりが楽しめる「シルクスイート畑オーナー制度」として実施します!】
本当は春の植え付けから楽しんでいただこうとしておりましたが、憎きコロナのせいで活動が制限されてしまいました。しかし!西原村の農家の皆さんの手によって大切に育てられたシルクスイートを今年も秋の味覚として皆さんにお届けいたします。

【概要】
西原村のシルクスイート畑で収穫の体験をしていただきます。また、遠隔地の方へは収穫を代行、貯蔵、箱詰めしてお送りいたします。(別料金)
・1区画13,000円(税込) ※1区画は1畝10m分で、約20㎏収穫できます。
・収穫時期は11月1日~11月30日までの希望日(調整をお願いする場合がございます)
・収穫代行は一か月の貯蔵、発送などの費用5000円追加となります。
・お申込みいただきました皆様のお名前はネームプレートで畑に表示します。
・密集を避けるため、1区画1グループは5名以内。
・参加者には「シルクスイートづくし弁当」をご用意!

【申し込み方法】
・直接お電話で 096-279-3111 西原村観光協会
・またはメールで info@nishiharakanko.com
①お名前 ②住所 ③電話番号 ④希望区画数 ⑤収穫希望日(第三希望まで)
受付後、地図や注意点を記した文書を送付いたします。また、参加費は事前のお振込みをお願いしております。
※申し込みは9月末日まで。定員になり次第受付終了。
※本イベントは「自然体験活動・自然教育・野外教育・環境教育を実施している事業体における新型コロナウイルス対応ガイドライン」にのっとって実施いたします。皆様のご協力をお願いいたします。

コメントは利用できません。