西原村のお店紹介

シルクスイート畑オーナー募集
【シルクスイート(さつまいも)畑オーナー募集】
※HP・SNSからのお申込み限定プランが出来ました※
「西原村秋の収穫祭「ニシハロウイン🎃」は、今年はコロナの影響で「シルクスイート畑オーナー制度」として実施します!」
阿蘇の大自然に囲まれた西原村の特産品、シルクスイート畑のオーナーになりませんか?
主に大阪や東京に出荷されているさつまいもの高級ブランド「シルクスイート」は、ほぼこの小さな村、西原村で大切に育てたものです。
シルクスイートとは、2012年に販売開始されたばかりのサツマイモ界の新星🍠✨
まだデビューして間がないにもかかわらず、焼き芋にしたときの滑らかな食感と甘さで話題になり、人気が高い高級品種となっています。
収穫してすぐはやや粉質で少しホクホクした感じに焼きあがりますが、貯蔵することで水分が多く絹のようにしっとり上品な滑らかな舌触りでとても甘くなります。
上品な甘さとシルクのような舌触りが食べた瞬間に感動すること間違いなしです。
西原村の農家さんの手によって大切に育てられたシルクスイートを今年も秋の味覚として皆さんにお届けいたします。

【概要】
・1口13,000円(20㎏以上の収穫)
・0.5口6,500円(10㎏以上の収穫)←SNS限定プラン!!!
※収穫代行費+1ヶ月貯蔵費+梱包郵送代として別途5,000円追加となります。
【HP・SNSからのお申込み特典】
・西原村の特産品詰め合わせ3,000円分プレゼント♪
【スケジュール】
お申込み〆切:10月末日まで。定員になり次第受付終了。
申込確認次第、オーナー書類等順次郵送。
11月収穫代行を行い、1ヶ月の貯蔵後、12月に発送。
【お申込・お問合せ】
・お電話 096-279-3111 西原村観光協会
・メール info@nishiharakanko.com
①お名前 ②住所 ③電話番号 ④希望区画数 ⑤何を見て申込されましたか?(熊日新聞・Facebook広告・Instagram広告・その他)
※必ず「HPを見た!」とおっしゃってください。

※こちらは遠方のオーナー様向けの収穫代行プランです。
収穫(芋ほり)に直接お越しの場合は別特典がございます。
お気軽にお問合せください♪

コメントは利用できません。